Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_fa02b9d247abda39b9ffa9c8641e014f, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
ジャイアント白田【大食いファイター】結婚した嫁馴れ初めや子供はいるの?引退理由の真相や現在何しているの? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

ジャイアント白田【大食いファイター】結婚した嫁馴れ初めや子供はいるの?引退理由の真相や現在何しているの?

タレント
スポンサーリンク

ジャイアント白田【大食いファイター】結婚した嫁馴れ初めや子供はいるの?引退理由の真相や現在何しているの?

ジャイアント白田さんは、現在は元気に過ごしているようです。

引退後1年も経たない内に、期間限定ではあったものの、

ジャイアント白田さんがプロデュースした

うどん専門店の『しろたや』をオープンさせたのでした。

お店は2008年4月~2009年3月までの

1年間限定オープンだったものの、ジャイアント白田さん基準の

大盛りうどんが大好評だったそうです。

ジャイアント白田さんは自身のプロデュースする

お店の経営計画をきちんと練っていたようです。

期間限定でお店をオープンさせたときに

できた縁がつながり、刺激となったようです。

期間限定のお店が閉店した3か月後、

今度は大阪の道頓堀に串カツ専門店の『串カツしろたや』を

オープンさせたのでした。



当時、まだまだ知名度の高かったジャイアント白田さんが

プロデュースと経営に携わり、お店にもほぼ毎日顔を

出していたこともあって、お店の人気はどんどん上がっていき、

大阪ではかなり有名になっていたそうです。

2015年には東京の大井町にフランチャイズ第1号となる

『串カツ しろたや 大井町店』をオープンさせ、

お店も繁盛しているようです。



ジャイアント白田【大食いファイター】のプロフィールについて

名前  ジャイアント白田  本名  白田信幸(しろたのぶゆき)

生年月日  1979年4月20日(43歳)

出身地  栃木県真岡市

身長  195cm

血液型  AB型

事務所    ラプレ

 

スポンサーリンク

大食いの猛者たちを次々となぎ倒し

「大食い大魔神」と恐れられたレジェンドの出発点は、

近所の回転寿司屋だった。

中学生の頃から40皿を平らげていた白田にとって、

大学時代、友人に誘われて「1時間以内に50皿食べたら賞金1万円」という

チャレンジデー企画に参加簡単にたいらげてしまいます!

職人さんも焦ったのか、途中から明らかにシャリが

デカくなっていって

友達は意気消沈してリタイアしましたけど、

僕はまあちょっと苦しいかなぐらいで余裕でクリアして。

お寿司を食べられて、お金までもらえて、

これはすごいいいバイト見つけたぞと思ったそうです!

大食いメニューの挑戦企画を掲げる飲食店を

片っ端から渡り歩き、賞金を稼ぐ“道場破り”に

明け暮れたそうです。

大食い大会に出場するホープを探すテレビ局スタッフにも

白田の名が知られるようになり、

「TVチャンピオン 全国大食い選手権」への出演が決まったそうです。

スポンサーリンク

ジャイアント白田【大食いファイター】結婚した嫁馴れ初めや子供はいるの?

ジャイアント白田さんは、2006年に結婚を発表しています。

嫁さんの情報は、調べてもあまり出てきませんでした。

芸能活動とは関係のない一般人ではないでしょうか。

結婚報告時のブログによると、奥さんは料理がうまいのだそうです。

ジャイアント白田さんは奥さんの顔写真も

公表していませんが、SNSでは目撃情報が多数投稿されています。

奥さんを実際に見た人の感想には、

「すごい美人だった」というものが多いようです。

かなり身長差があり、小柄だったという情報も出ていました。

ジャイアント白田さんは子供について公表していませんが、

ネットに出回っている情報だと1人以上は

子供が誕生しているようですね。

スポンサーリンク

ジャイアント白田【大食いファイター】引退理由の真相は?

ジャイアント白田が、フードファイターからの

引退を表明したのは、2007年のことです。

引退発表時のコメントを見ると、

「タレントをやめるわけじゃない。

大食い大会には出ないという意味の引退」と

話していることからも分かる通り、

メディアから完全に身を退いたというわけではなさそうです。

フードファイター引退の理由としては、

子供の頃からの夢であった飲食店の開業に向けての

準備で時間を割かれ、大食い大会への出場継続が

困難になったということを挙げています。

また、大食い大会に向けてコンディションを

整えることがキツくなっていたこともあったようです。

大食い大会出場のためには、胃袋のキャパシティを

増やす必要があります。そのため、

ジャイアント白田は、大会の1~2カ月前から食べる量を

少しずつ増やすようメニューを組み立てていました。

大食い大会出場のために、通常6kgくらいしか入らない胃袋を、

倍以上の13kgくらいは入るように毎日鍛えていたとか。

考えただけでも気持ちが悪くなりそうですが、

実際、食べまくった後は気力が失せ、胃にもかなりのダメージが残ると

明かしたジャイアント白田さん。

真面目で一本気なジャイアント白田がフードファイターから

引退した理由には、そうした大食い番組の制作姿勢に憤りを

感じていたこともあったといいます。

スポンサーリンク

最後に

フードファイターたちが稼いだ大食い収入ランキング。

収入は、大会賞金や、テレビ、イベントへの出演料に加えて、

大食いチャレンジ店での賞金も含まれます。

ぶっちぎりのトップは、小林尊が稼いだ1億円以上でした。

小林尊といえば、アメリカでの「ホットドッグ早食い選手権」

6連覇を飾った食いっぷりが記憶に残っている方も多いことでしょう。

2位は、われらがジャイアント白田が稼いだ5000万円以上。

実際、フードファイターの先駆けとなった新井和響、

赤阪尊子らがいたからこそ、その後に登場し、

メジャー的な存在になったジャイアント白田、

小林尊が高額収入を得ることにつながった部分は大きかったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました