Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_03ed8eb7ed83c6a7734f15681de900cd, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
三木眞一郎【声優】若い頃かっこいい!結婚相手の嫁馴れ初めや子供は?中学高校大学や昔から声優のエリートだった!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

三木眞一郎【声優】若い頃かっこいい!結婚相手の嫁馴れ初めや子供は?中学高校大学や昔から声優のエリートだった!?

声優
スポンサーリンク

三木眞一郎【声優】若い頃かっこいい!結婚相手の嫁馴れ初めや子供は?中学高校大学や昔から声優のエリートだった!?

三木眞一郎さんは、声優になったきっかけは、

三木眞一郎の中では、声優になることは、

夢というより自分の中決めていて、

いきなり事務所の81プロデュースに電話を入れ、

契約したいと申し入れをしたんだそうです!

最初は断られましたが、研修生となるべく

オーディションを受けて合格。三木眞一郎は、

熱心にレッスンに取り組んだ結果、本来ならば3年かかる

研究生課程を2年で終わらせるという根性が、

プロの声優となることを

実現させているのがスゴイですね!



三木眞一郎【声優】のプロフィールについて

名前  三木眞一郎

生年月日  1968年3月18日(54歳)

出身地  東京都

身長  180cm

血液型  AB型

事務所  81プロデュース

 

スポンサーリンク

ポケットモンスター」シリーズで、

三木眞一郎さんは1997年に放送をスタートしてから現在まで、

ずっとロケット団のコジロウを演じ続けています。

主人公・サトシやその仲間たちがゲットした

ポケモンの声も数多く担当しています。

1998年に放送をスタートした「頭文字D」です。

三木眞一郎さんは主人公・藤原拓海の声を担当しました。

大の車好きで知られているため、

三木眞一郎さん=藤原拓海と言われるほどです!

「頭文字D」を見て三木眞一郎さんのファンになった

人は多いと言います。

1992年に公開された映画「アラジン」です。

三木眞一郎さんは主人公のアラジンの声を担当しています。

「アラジン」は2019年に実写映画が公開された程の

大人気作なのですが、実写映画公開に伴い

アニメ映画を見直したという人も多く改めて

作品の素晴らしさが評価されました。

気になる受賞歴ですが、2010年に第4回声優アワードで

助演男優賞を受賞。

2014年に第8回声優アワード富山敬賞を受賞するなどしています。

スポンサーリンク

三木眞一郎【声優】結婚相手の嫁馴れ初めや子供は?

三木眞一郎さんは、2002年に結婚しています。

結婚相手は、元ファンの一般女性なんですね。

三木眞一郎さんのイベントに参加していた奥さんに、

三木眞一郎さんが一目惚れ!

元ファンである一般女性の奥さんの情報は、

一般女性ということもあり、ありませんでした。

三木眞一郎さんが声をかけ、

その後順調に交際に発展したようです。

2人の間には、子供はいるのでしょうか?

三木眞一郎さんと元ファンの一般女性の奥さんとの間には、

男の子が誕生しています。

2005年10月に男の子が誕生し、父親になったと公表しています。

子供についての情報は、他にありませんでした。

スポンサーリンク

三木眞一郎【声優】中学高校大学は?

三木眞一郎さんの出身中学校は、

情報はありませんでした。

三木眞一郎さんの出身高校の情報もありませんでした。

どこかの商業高校は卒業しているらしいですが…

三木眞一郎さんの出身大学の情報はありませんでした。

三木眞一郎さんは声優の養成所を卒業していますので、

大学に通っていない可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

最後に

普段アニメキャラクターの声を担当している

声優さんたちは、18禁アニメやゲームにて

声を担当する場合、普段とは異なる名前で活動しています。

三木眞一郎さんには複数の裏名義があります。

裏名義は「無量小路兜之介」「四季路」

「四季透」であると言われています。

裏名義は本来表に出てこないものなので、

そのため確定はせず、真相はわかりませんでした!

三木眞一郎は、声優界の中でも無類の車好きで、

カーマニアです。

車へのこだわりが徹底していることがうかがわれます。

三木眞一郎は、「Tipo」などの自動車雑誌に

コラムを執筆している他にも、

ドライブでゲストをもてなすバラエティ番組にも出演。

毎回ゲストに合った車を選び、自ら運転しています。

車好きな声優は他にもいますが、

三木眞一郎の車の知識量や車愛は相当深いようですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
声優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました