Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_96058d1179744b65c3130d03e249ae49, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
細谷佳正【ヒロアカ】結婚相手の嫁種田梨沙熱愛の真相や指6本ある病気で歌えない海外ドラマ主演の声優をしていた!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

細谷佳正【ヒロアカ】結婚相手の嫁種田梨沙熱愛の真相や指6本ある病気で歌えない海外ドラマ主演の声優をしていた!?

タレント
スポンサーリンク

細谷佳正【ヒロアカ】結婚相手の嫁種田梨沙熱愛の真相や指6本ある病気で歌えない海外ドラマ主演の声優をしていた!?

細谷佳正さん、ベン・アフレック&マット・デイモンが

製作総指揮を手掛けた

海外ドラマ「インコーポレイ テッド」

主人公ベン・ラーソン役で

海外ドラマ初主演を務めた

日本語吹替キャスト・細谷佳正に、

プレッシャーよりも、この2人が創る

世界観の中で主人公ベンを演じさせて

いただける喜び の方が大きかったようです。

若者らしいエネルギッシュな声を

求められてお仕事をいただくことが

多かったと思います。それが、

ここに来てようやく大人の役を

任せていただけるようになったのかな?と思うと、

感慨深いものがあったといいます!



細谷佳正【ヒロアカ】のプロフィールについて

名前  細谷佳正

生年月日  1982年2月10日(40歳)

出身地  広島県尾道市

身長  176cm

血液型  B型

事務所  フリー

 

細谷佳正さんは高校の演劇部で芝居にはまり、

初めは役者になりたいと考えていたとか。

そのため、舞台俳優を目指すべく、

大阪芸術大学の入学試験を受けています。

実技試験での先輩の手本を見て、

「これは無理だな」

と断念したそうです。

進路について悩んでいるときに、

知人の勧めで見た、劇場アニメ『機動戦艦ナデシコ

-The prince of darkness-』で、

山寺宏一さんの演じるキャラクターが

ワープするシーンに感銘し、

「自分もワープをしてみたい」

と声優になる決意をしました。

「ワープをしてみたい」という言葉を聞くと、

突拍子のない理由のように思えますが、

「舞台ではこういうワープはできないし、

多分ドライアイスとか照明で…程度だろうなと。

でもアニメだったらド派手に

ワープできるだろうなと思って」

と話されています。

アニメならではの魅力を、

ワープのシーンに感じられたようです。

細谷佳正さんが通われていた

高校は、尾道高等学校です。

細谷佳正さんは高校時代、演劇部と剣道部に

所属されていて、そこで芝居の楽しさにはまり、

それが現在につながるきっかけとなりました。

細谷佳正さんは高校卒業後に上京して、

東京アナウンス学院に入学されています。

東京アナウンス学院卒業後、

マウスプロモーション附属俳優養成所に

入所されました。

ゲームですと、声優として活動を開始された

2004年に『鬼武者3』に出演されていますので、

これがデビュー作です。

テレビアニメのデビューは、

『ギャラリーフェイク』のシャトルクルー、

若者(2005年)です。

テレビアニメで初主演を飾ったのは、

『刀語』の鑢七花(2010年)でした。

スポンサーリンク

細谷佳正【ヒロアカ】結婚相手の嫁種田梨沙熱愛の真相は?

彼女候補として名前が挙がっているのが、

声優の種田梨沙さんです。

2人は、アニメ「ストライク・ザ・ブラッド

(以下:ストブラ)」にて共演しています。

2013年の今作のインタビューでは、

自然とアドリブが出てきたエピソードや、

お互いが演じるキャラクターの魅力について、

仲睦まじげに語られていました。

ストブラは暁古城が姫柊雪菜を吸血するシーンもあり、

その描写が官能的と話題になりました。

こういった理由から、「2人が交際しているのでは?」という

噂がたったようですね。

交際については明確な情報はなく、

あくまで単なる噂のようです。

スポンサーリンク

細谷佳正【ヒロアカ】指6本ある病気!?

細谷さんは、幼少期に「多指症」という

病気であったことを明かしています。

多指症とは、通常5本であるはずの

手足の指が6本以上になってる状態を指します。

母胎にいる時に”なんらかの成長過程の異常”が

起きてしまうことで患う病気なのだそうです。

細谷さんの場合は、生まれた時に右手の指が

6本あったそうなのです。

細谷さんのご両親は、彼が小さいうちに

手術で切断してしまったそうです。

多指症だった有名人には、

世界的ミュージシャンや

偉人豊臣秀吉の名も挙げられています。

スポンサーリンク

最後に

歌手活動にもファンからの期待が集まっていますが、

細谷佳正さんの歌手活動がなく

「歌えない喉になってしまったのでは?」と

噂があがっています。

そのきっかけとなったのが2017年4月

突如発表された喉の治療のため一時声優業の休止でした。

「喉の治療」という以外に症状や

治療内容などの詳細は発表されていません。

細谷佳正さんは声優業休止後、

同年8月には復帰していていますが、

担当していた楽曲のパートは代役を立てていたり、

2019年にアルバムを出していますが

既存曲のアルバムだったりと歌手活動の再開は

まだないことが歌えない喉になったのでは?

という噂に繋がっているようですね。

しかし発声はできるので歌えないということ

はないのではないでしょうか?

喉に負担をかけないよう歌手活動を

自粛されているだけのようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント声優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました