HYDE【歌手】憤りコロナの感染対策に嫁子供もどうおもったのでしょうか?

歌手
 
スポンサーリンク

HYDE【歌手】憤りコロナウイルスの感染対策に嫁子供もどうおもったのでしょうか?

居酒屋が混み合っている映像を見たことを伝え、「この人達が僕らの大切な人を感染させるなら無知では済まされない」などと強い言葉で憤った。

私も怒りの感情をおさえることが難しいとおもいます。

「どうみても仕方なくの外出じゃないし、店側も最低限席を空けるなどの感染対策をするべきだと思う」と続けた。

『自分は大丈夫』とか『今更遅い』と言う人や 居酒屋が混み合ってる映像見て愕然とした」と切り出し、何かで観た様子の映像に憤りを示した。

スポンサーリンク

 

hyde嫁なれそめについて

hyde 嫁なれそめ

hydeの お嫁さんは大石恵(おおいしめぐみ)さんです。

生年月日:1973/03/20
身長:167㎝
血液型:B型
学歴:東京女学館短期大学卒
趣味:料理
特技:フィギュアスケート
所属事務所:セント・フォース

お人形さんのような可愛らしさと美しさを兼ね備えており、芸能界屈指の美女と呼び名の高い大石恵さん。

最近はあまり姿を見かけませんが、透明感の高い色白な肌が特徴で、少し控えめな感じが上品で人気のタレントさんです。

高校時代まではフィギュアスケートの選手として活躍していた大石恵さん。

1994年に「ニュースステーション」のお天気お姉さんとして芸能界デビューします。

私もかわいい人がお天気を伝えていることにファンになりました。

その後はキャスター、タレント、女優、歌手としてマルチに活躍しています。

hydeさんの熱いラブコールがきっかけだったようです。

ラルクがブレイクした90年代半ば、番組や取材で「好きな女性のタイプは?」と聞かれると必ず大石恵さんの名前を挙げていたhydeさん。

もともと大ファンだったのですね。

そんなラブコールの甲斐あって、2人は当時放送されていた音楽バラエティ番組「うたばん」でついに共演。

大石さんのサプライズ登場に照れまくるhydeさん。

MCにいじられながらも、その場は和やかに終了。1998年3月のことでした。

2人は交際をはじめ、2000年にめでたくゴールイン。大好きなタレントさんと共演をきっかけに交際、結婚だなんて夢のあるお話ですね!

収録の後、2人は電話番号の交換などしたのでしょうか?

スポンサーリンク

hyde子供玲くんについて

hyde 子供玲

hydeさんと大石恵さんの間に長男が誕生したのは2003年11月11日でした。名前は寶井玲(たからい れい)君です。

hydeさんの長男である玲君は2003年生まれですので、2020年時点で17歳ということになります。

大石恵さんは横浜市内の公立中学校(横浜市立港南中学校)を卒業した後、

品川女子学院高等部に入学していますが、中等部から内部進学してきた同級生と比べて学習進度が遅かったことで、

大学受験に向けた十分な準備ができなかったという経験をしているからです。

プライベートがヴェールに包まれているhydeさんですので、もしかすると玲君の他にも子供がいるのではないか?と噂されていますが、

hydeさん大石恵さん夫妻には子供は1人しかいません。

学習院高等科に通っているものと思われます

hydeと大石恵さんという美形過ぎる2人から生まれてくる男の子…イケメンでないはずがありませんよね。

スポンサーリンク

hyde年齢は・身長・イケメン・すっぴん

hyde 年齢は・身長・イケメン・すっぴん

hydeさんの生年月日は、「1969年の1月29日」です。hydeの年齢は公表だと51歳!

幼い頃のhydeさんは、「ルパン三世 カリオストロの城」などのアニメに影響を受け、アニメーターを志していました。高校を卒業後、hydeさんは大阪にあるデザイン専門学校のグラフィックデザイン科に入学。

友人がギターなどを始めたことによってhydeさん自身も音楽に興味を持つようになり、幼い頃からの夢であったアニメーターではなく音楽の道に進む事を決めています。

学生時代のhydeさんは色弱である事で悩んでいたようですが、音楽を始めた事によって表現できる喜びを知り、悩みは無くなったと過去に語っています。

hydeさんが音楽の道に進む事を決意した理由の一つには、自身が色弱である事も挙げられています。

メイクをすると基本的に誰でも実際の年齢よりも若く見えますが、hydeさんの場合はすっぴんでも若く見えると話題です。そして、他の男性と並ぶとhydeさんの身長の低さが良く分かるとも言われています。

hydeさんはメイクをしていなくても目力があり、すっぴんでも全く問題がありません。

スポンサーリンク

hydeプロフィール

hydeプロフィール

 

本名:寶井秀人(たからい ひでと)
名義:hyde(L’Arc~en~Ciel 時)HYDE(ソロ時)
生誕:1969年1月29日(47歳)
身長:161センチ(公称)
ジャンル:ロック、ハードロック
職業:ボーカリスト、ギタリスト、作詞作曲家
担当楽器:ボーカル、ギター、ピアノ、サックスなど
所属グループ:L’Arc~en~Ciel、VAMPS
レーベル:HAUNTED RECORDS
配偶者:大石恵(2000年12月25日に入籍)

いいことを仰いますね。
「明日は我が身」
これを理解できていない人がちょっと多すぎます。
自分の身を守れば他人の身を守ることに繋がるというのに…。Yahoo!コメントより

外出している若者がインタビューで答えているのを視ると「自分は絶対感染しないと思う」というのが結構多い。
いやいや、無症状でも感染しているケースもあり人に感染させるかもしれない、という情報の無さ、自覚の無さに呆れる!Yahoo!コメントより

志村さんが亡くなって改めてコロナの恐ろしさを実感した。
個人一人ひとりが危機感を意識しなければいけないと思う。Yahoo!コメントより

スポンサーリンク

最後に

最後に

hydeさんは、ロック界では知らない人がいないとおもいます。

ロックの才能とビジュアルの両方をお持ちなので、これからも

頑張ってほしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
歌手芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました