Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_83a8609c0ca71a6ee0a3bf190da44eb5, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
甲斐田裕子【スパイファミリー声優】若い頃画像かわいい!結婚相手の旦那平澤智之馴れ初めや子供は?中学高校大学や離婚危機!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

甲斐田裕子【スパイファミリー声優】若い頃画像かわいい!結婚相手の旦那平澤智之馴れ初めや子供は?中学高校大学や離婚危機!?

声優
スポンサーリンク

甲斐田裕子【スパイファミリー声優】若い頃画像かわいい!結婚相手の旦那平澤智之馴れ初めや子供は?中学高校大学や離婚危機!?

甲斐田裕子さんは、何故か離婚の噂が広まっているんですね!

きっかけとなったのは甲斐田裕子さんが

指輪を外していたからなんですね!

結婚したときには付けていたようですから、

これを見たファンが、もしかしたら上手くいって

いないんじゃないか、離婚したんじゃないかと

騒ぎ始めた訳なんですね。

ですが実際には離婚したかどうかの確定的な

情報はないんですね。

単に金属アレルギーなどが原因でつけられない

ということもありますから、噂が独り歩きして

しまっただけのようですね!



甲斐田裕子【スパイファミリー声優】のプロフィールについて

名前  甲斐田裕子

生年月日  1980年1月14日(42歳)

出身地  神奈川県川崎市

身長  167cm

血液型  0型

事務所  賢プロダクション

 

スポンサーリンク

元々演劇部出身ということもあり、

甲斐田裕子さんは現在舞台女優としても活動しています。

特にシェイクスピアの作品が好きだそうで、

『ハムレット』などのシェイクスピア劇に

出演することが多く好きみたいですね!

三大美女声優の一人とまで言われた甲斐田裕子さん。

意外にも舞台女優以外には、その美貌を活かすような

お仕事をしていないみたいですね。

そんな甲斐田裕子さんの代表作と言えば…。

『銀魂』の月詠役や、『一騎当千』の呂蒙子明役などだとおもいますね!。

アニメ声優としての活動は毎年多く、

既に2018年の『されど罪人は竜と踊る』という

作品の主要キャラクター ニドヴォルク役に抜擢されています。

スポンサーリンク

甲斐田裕子【スパイファミリー声優】結婚相手の旦那平澤智之馴れ初めや子供は?

調べてみたところ、お相手は平澤智之(ひらさわ・ともゆき)さんという方で、

舞台俳優をしていらっしゃる方です。

平澤智之さんは『劇団シェイクスピア・シアター』に

所属されていて、甲斐田裕子さんとは

舞台の共演で出会ったと言われています。

甲斐田裕子さんもシェイクスピア作品が

好きだということですから、きっと話が合ったんでしょうね。

ご結婚されてからかれこれ10年以上は経っている

甲斐田裕子さんご夫妻ですが、

子供について調べてみたところ、

お二人の間に子供はいない、

という情報が見つかりました!

甲斐田裕子さんのお仕事の量から推測すると

妊娠・出産をしている暇がなさそうだなと感じますね。

スポンサーリンク

甲斐田裕子【スパイファミリー声優】中学高校大学は?

甲斐田裕子さんの中学校は、情報がありませんでした!

高校は、神奈川県立神奈川総合高等学校です!

高校でも全く違う部に入っていたのに

友達に誘われて演劇部に入部しました。

高校を卒業したら大学に行こうと思っていましたが、

友達が声優の専門学校へ行くと言いだしたので、

じゃあ私も行こうかなと・・・そういうノリだったそうです!

専門学校に2年通って、今の事務所(賢プロダクション)の

養成所に通っても勉強が足りないと思い、

元々シェイクスピアが好きだったので、

劇団シェイクスピアシアターに入団したんだそうです。

スポンサーリンク

最後に

甲斐田裕子さんのスリーサイズやカップサイズが

気になりリサーチしてみました!

もちろん、声優さんなので、非公表なのですが、

カップサイズが、画像から推測しますと、

C~Dカップぐらいはあるのではないでしょうか!

スタイル抜群ですよね!

浪川大輔が出演している映画「デジモンアドベンチャー tri.

第4章『喪失』」の舞台挨拶が2月25日に都内で行われ、

甲斐田裕子、三森すず子、重松花鳥の3名が登壇しました。

このとき話題になったのが、

甲斐田裕子が浪川大輔の若すぎる声に戸惑ったという裏話です。

甲斐田裕子演じる姫川マキとの大学時代の恋模様を

描いたシーンがありました。

大学生らしい若い声でという指示はあったものの、

想像していたよりもさらに若い声で来た浪川大輔に、

甲斐田裕子が戸惑ったそうです。

これまでに演じてきた役柄から、浪川大輔には低めの声という

イメージがあります。そんな中、「大学生らしい若い声」と

言われたため、必要以上に意識してしまった結果、

共演者を戸惑わせるほどに声を若くしすぎて

しまったのかも知れません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
声優舞台女優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました