斉藤壮馬【声優】コロナから復帰し結婚相手の中野あいみ熱愛真相や裏垢発覚でヤバイ!?

タレント
スポンサーリンク

斉藤壮馬【声優】コロナから復帰し結婚相手の中野あいみ熱愛真相や裏垢発覚でヤバイ!?

斉藤壮馬さん、なんと裏垢発覚で

名義が存在したと言われており、

裏垢は本人だった可能性が

かなり高いことがわかりました!

Twitter上で能年玲奈のアイコンを使って

いたそうで「わがしや」という

裏垢名義でツイートしていたそうです。

「わがしや」が斉藤壮馬さんの裏アカウントと

噂され始めると裏垢が消されてしまい、

さらに公式の斉藤壮馬さんのアカウントも

消されてしまったという、

消去のタイミングが重なっていることが

証拠にもなりえるため、

本人の裏垢であった可能性は高いようです。

当然本人が裏垢だと公表したわけではありませんが、

他の声優からフォローをされていたり、

斉藤壮馬さん本人の画像があったりもしたそうです。

裏垢の内容ですが、他の声優さんの

誹謗中傷したりと暴言をツイートしていると

言われていて悪口をツイートしていたという

噂があります。

裏垢の噂が流れたことで、斉藤壮馬さんに対して

「腹黒」や「陰湿」「性格」が

悪すぎとも言われたことがあります。

Twitterでストレス発散でも

していたのでしょうか。



斉藤壮馬【声優】のプロフィールについて

名前  斉藤壮馬

生年月日  1991年4月22日(30歳)

出身地  山梨県中巨摩郡昭和町

身長  170cm

血液型  B型

事務所  81プロデュース

 

スポンサーリンク

斉藤壮馬さんは長男で、

妹が2人いるようです!

無言電話が家にかかってきたときの

妹の対応が恐ろしすぎて印象が変わったとか。。

妹たちは仲が良く、一人ひとり違った漫画が

好きでお互いに貸し借りする仲のようです!

斉藤壮馬は、ラジオ番組内で

「妹が大好き」と公言しており、

妹2人とは頻繁に連絡を取っているようで、

6歳年下の妹は斉藤壮馬に敬語メールを

送っていると言われています。

斉藤壮馬さんが高校生のときは、

あまりワイワイと盛り上げていくタイプではなく、

1人で行動することが多かったようです。

斉藤壮馬は中学時代、クラスメイトに

沢山の音楽を教わり、父からも

洋楽を教えてもらっていたんだとか。

斉藤壮馬はあるインタビューで

「幼稚園の頃はダンボールとかで

恐竜のおもちゃを作っていました」との

コメントを残しています。

小学生時代から勉強が得意だったようです。

斉藤壮馬の学歴・出身中学校は

地元・山梨県内にある「昭和町立押原中学校」です。

斉藤壮馬は中学3年生時に

全国朗読コンクール大会に出場し、

入賞を果たしています。

斉藤壮馬は中学生時代から

国語が得意だったようです!

斉藤壮馬は大学・高校時代も

「モテモテだった」と噂されていますが、

中学生時代もモテていたようです。

中学生時代にギターを習い始めたという

斉藤壮馬は、クラスメイト・父の影響で

洋楽や様々な楽曲に触れていました。

出身高校は地元・山梨県甲府市にある

「山梨県立甲府西高校」です。

斉藤壮馬は一時期高校に通っていない時期が

ありましたが、声優を志してからは

「声優になるために勉強しよう」との

思いで高校に通うようになりました。

高学歴声優だと言われている斉藤壮馬は

高校時代英語が大の得意だったようで、

英文の小説を読んだりと

英語の本を日々読んでいたようです。

出身大学は東京都新宿区にある

「早稲田大学文学部」です。

斉藤壮馬は早稲田大学在学中に

声優養成所・81アクターズスタジオに

通っていますが、一時期学業に専念し、

早稲田大学3年生時に

声優養成所に通い直しています。

早稲田大学在学中にゲーム「剣と魔法と学園モノ。2G」で

声優デビューを果たした斉藤壮馬は、

早稲田大学4年生時(2013年)に

声優事務所「81プロデュースジュニア」に所属し、

本格的な声優活動を開始し多くの注目を集めました。

スポンサーリンク

斉藤壮馬【声優】結婚相手の中野あいみ熱愛真相は?

中野あいみさんです。

中野あいみさんは声優ではありませんが、

斉藤壮馬さんの彼女ではないかと

噂されたことがあったようです。

声優としての2人の共演はないものの、

斉藤壮馬さんも中野あいみさんも

テレビ番組「おはスタ」に出演していたことがあります。

斉藤壮馬さんは「OHA団長・そうま」として、

中野あいみさんは「おはガール」として

番組に出演していました。

斉藤壮馬さんと中野あいみさんの

熱愛の真相ですが、こちらも噂止まりという

可能性が高そうです。

中野あいみさんと斉藤壮馬さんの

具体的な熱愛の目撃証言などもありませんので、

実際に2人が交際していた

可能性は低いと思いますね!

スポンサーリンク

斉藤壮馬【声優】石川界人(声優)と結婚?

斉藤壮馬さんは石川界人さんと

結婚するのではないかという噂が、

ネット上を中心に流れたことがありました。

ただ、石川界人さんは男性ですので、

おそらく2人がプライベートでも

仲が良すぎることから

流れた噂なのでしょう。

斉藤壮馬さんと石川界人さんは、

声優としてさまざまな作品で共演され、

現在は「斉藤壮馬・石川界人のダメじゃないラジオ」という

ラジオ番組でも共演しています。

また、プライベートでも斉藤壮馬さんと

石川界人さんは週に1度は

会うほど仲が良いのだそうです。

スポンサーリンク

最後に

斉藤壮馬は、アニメだけでなく、

BLの世界でも人気の高い声優で、

数多くのBLCDに出演しています。

原作も人気の高い「MODS」では

不器用にしか生きられない男娼のシロ役、

江戸時代を舞台にした話題作「百と卍」では

隠間あがりの百樹役を演じるなど、

注目作でも引っ張りだこ状態です。

イケボというだけでなく、

声にセクシーさもあるため、受け側での出演が

多い斉藤壮馬。

ファンからも「吐息が凄い」

「切ない演技に泣かされる」など絶賛されています。

18禁作品では裏名を使う声優も多いですが、

斉藤壮馬の裏名情報は出回っていません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント声優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました