Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_e48410cd34bca93760be7884419863fc, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
柿原徹也【声優】ライブ2022でコロナ感染し結婚相手の能登麻美子熱愛スキャンダルの真相や社長で関智一意外な関係!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

柿原徹也【声優】ライブ2022でコロナ感染し結婚相手の能登麻美子熱愛スキャンダルの真相や社長で関智一意外な関係!?

タレント

柿原徹也【声優】ライブ2022でコロナ感染し結婚相手の能登麻美子熱愛スキャンダルの真相や社長で関智一意外な関係!?

柿原徹也さんと関智一意外な関係とは、

『血液型男子。』「セカンドシーズン AB型」編。

ゲストとして新キャラクターが各巻1名ずつ

登場していますが、AB型のゲストキャラクターは

関智一さん演じる”花菱冬流”です。

アニメイトTVではAB型編で

主役キャラクターを演じた

黒崎雅役の柿原徹也さんと

花菱冬流役の関智一さんに

それがAB型なのか僕自身の性格なのか

分からないですけど(苦笑)。

あと、変態的な所もあると思いますけど。

柿原君にも変態な面がね。

あくまで僕の見解ですから(笑)。

AB型は、日本人に少ないから特殊と

言われるだけで、もしAB型が多かったら

普通に思われていたと思います。

でも、僕、AB型なんだって感じることが一つあって、

AB型の人間が周りに集まりやすいんですよ。

AB型のオーラというか、

空気感があるのかなって思います。

僕、血液型に興味がなくて、

性格分類も全く信じていないんですけど、

でも、AB型って同族意識が強いし、

柿原君の言うように周りに

集まりやすいかなとは思います。

絶対、悪い奴はいないって思いますよね?



柿原徹也【声優】のプロフィールについて

名前  柿原徹也

生年月日  1982年12月24日(39歳)

出身地  西ドイツ

身長  169cm

血液型  AB型

事務所  Zynchro

 

スポンサーリンク

両親の仕事の関係で幼少期から

18歳までドイツで過ごしたため、

ドイツ語・英語・日本語の三か国語を

話せるトライリンガル。

柿原徹也さんは、

ドイツのデュッセルドルフ出身です。

声優になるために、18歳の頃、

家出同然で日本にやってきた柿原徹也さん。

当時は片言の日本語しか喋れなかったそうですが、

声優になるためにアミューズメントメディア

総合学院声優タレント学科に入学。

学習院大学に進学し、

声優の専門学校と大学を両立し、

どちらも卒業しています。

柿原徹也という名前は本名。

キリスト教徒なのでミドルネームも

持っているようです。

声優として成功し、語学が堪能な柿原徹也さん。

声優として成功し、語学が堪能な柿原徹也さん。

声優デビューしたばかりの頃は、

小さい役が多かったようですが、

2005年には『ふしぎ星の☆ふたご姫』の

ブライト役に抜擢されるなど、

徐々に注目されるようになります。

2007年の第1回声優アワードで

新人男優賞を受賞しています。

近年はアニメ作品だけでなく、

映画の吹き替えやナレーション、

歌手としても幅広く活動中です。

スポンサーリンク

柿原徹也【声優】結婚相手の能登麻美子熱愛スキャンダルの真相は?

能登麻美子さんの結婚した相手として

名前が挙がったのは、

過去に彼氏との噂もあった

声優仲間の柿原徹也さんでした!

柿原徹也さんに能登麻美子さんに

アタックしたことがあると言われているようで、

彼氏との噂も浮上したこともあったようです。

柿原徹也さんはドイツ生まれでドイツ語が

話せるものの日本語が話せないため

声優学校に通ったことが

声優になったきっかけだったようです。

柿原徹也さんはかなりのシスコンとして

知られているようで、実妹を

とても可愛がっていたようですが、

そのシスコン気質から能登麻美子さんも

気にかけて好きだったという噂があったようです。

柿原徹也さんはその他にとても

変態性を兼ねた人物のようで、

能登麻美子さんがアニメ『鉄のラインバレル』の

ラジオ番組『ラジオバレル』で共演した際に

あまりの変態ぶりから「変態王子」という

あだ名を付けていたことからも、

仲が良く交際の噂が立ったのかもしれません。

スポンサーリンク

柿原徹也【声優】社長でマネージャーが有能?

柿原徹也さん声優として活躍する傍らで、

声優事務所の社長を務めています。

社長を務める声優事務所

「株式会社Zynchro」の詳細について調査しました。

会社設立の背景には、

彼の敏腕マネージャーが関わっているのだとか。

所属事務所「81プロデュース」からの

退所を発表した柿原さん。

フリーとして1年間活動を経て、

2014年7月1日に個人事務所を

立ち上げたことを発表しました。

名前の由来は、ドイツ語でシンクロする、

という意味なのだそう。

この名前には、“役者やスタッフ、

キャラクターやファンの皆様とシンクロして、

素敵な作品を残せるように”という、

願いが込められていることを明かしています。

会社は東京都渋谷区の広尾に本社を構えています。

設立当初は柿原さんの”個人事務所”でしたが、

2021年現在は、男性声優の谷口悠さん、

KENNさん、女性声優の金田アキさんの、

合計4人が所属する”声優事務所”となっていました。

柿原さんのマネージャーを務める

「永田美和」さんという方です。

残念ながら写真などは流出していませんが、

”相当な美人”との噂がありました。

元々声優の岸尾だいすけさんの

専属マネージャーだったそう。

その当時から”敏腕”として名高い方のようです。

「柿原さんと永田さんは交際関係なのでは?」と

推察するファンも少なくありません。

あくまでこの情報は噂であり、

必ずしも2人が交際しているとは限りません。

スポンサーリンク

最後に

柿原徹也は、今や人気声優として引っ張りだこです。

江口夏実によるブラック・コメディ漫画「鬼灯の冷徹」の

アニメ化作品では、小鬼の新人獄卒・唐瓜を演じ、

2015年8月に公開された「劇場版 弱虫ペダル」では、

箱根学園の山神・東堂尽八を好演しました。

ドイツ育ちで語学が堪能なため、

外国語を話す役を任されることもある柿原徹也。

「魔法少女リリカルなのはA’s」では、

シグナムが使用するレヴァンティン、ヴィータが

使用するグラーフアイゼンと2つのアームドデバイスの声を担当し、

得意のドイツ語を披露しています。

2010年からスタートした歌手活動も順調で、

2019年9月25日には7枚目となるミニアルバムの発売が決定。

10月から12月にかけて6都市をまわるワンマンライブ

「柿原徹也 Live Tour 2019」の開催しました。

やはり柿原徹也の本分である声優業が

主軸であることは変わらず、

2019年も多くのアニメ作品に出演しています。

7月7日からは人気のスマホゲーム「あんさんぶるスターズ!」の

アニメ版が放送をスタート。2年の延期を経て、

ようやく自身が声を担当するTrickstar・

明星スバルがアニメに登場するとあって、

6月17日に行われた先行上映会では

「これからも、アイドルたちが動く姿を見たいと

思っていますので、時間の許す限り観ていただけたら」と、

2期、3期の制作につながることを

期待するコメントを寄せています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント声優歌手芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました