Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_ed102323e94ddd66d0dfc5aad51dfea3, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
【BE:FIRST】廣瀬真人【マナト】twitterやインスタが話題で兄弟や妹高校や学歴モデル出身だった!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

【BE:FIRST】廣瀬真人【マナト】twitterやインスタが話題で兄弟や妹高校や学歴モデル出身だった!?

アイドル
スポンサーリンク

【BE:FIRST】廣瀬真人【マナト】twitterやインスタが話題で兄弟や妹高校や学歴モデル出身だった!?

廣瀬真人さん、アメリカから生まれ育った福岡に

戻ってきたマナトさんは、高校時代にLDHが運営する

「EXPG STUDIO」福岡校に通い、

歌やダンスのレッスンを受けられていたようです。

「EXPG STUDIO」福岡校在学中に、

グループのボーカルを務め様々イベントに

出演するなど活躍をされている映像が残っていました。

2018年の17歳のとき、第31回ジュノンスーパーボーイ

コンテストに出場したマナトさんは、

見事ベスト30に選出されていました!

1万5千人以上が応募する、知らない人はいないと

いわれているほどのコンテスト。

mystaというアプリからの歌の動画配信では

1位をキープするなど、

かなりすごいことではないでしょうか。



廣瀬真人【マナト】のプロフィールについて

名前  廣瀬真人

生年月日  2001年4月29日20歳

出身地  福岡県

身長  173cm

血液型  A型

 

廣瀬真人さんの家族は、

両親と妹さんがいるそうです。

家族はきっと、仲の良い家族なんでしょうね。

マナトさんは中学生の頃に、

エイベックス・アーティストアカデミー

福岡校に所属していました。

12歳の時には、EXILEとエイベックス合同の

ビックプロジェクト「GLOBAL JAPAN CHALLENGE」の

ボーカル部門に応募。

ファイナリストの6名に合格しました。

グループ名が2015年4月に変更となってからも、

15人率いる「PROJECT TARO」の

メンバーとして活躍しています。

2014年4月から3年間、音楽留学できるものでしたが、

マナトさんは1年間ニューヨークに

音楽留学されました。

中学、高校の時に真人さんがスクールに通ったり、

ニューヨークにも留学したり、

そうしたことは家族の応援が

なければできないことです。

スポンサーリンク

廣瀬真人【マナト】高校や学歴は?

マナトさんの出身は福岡県とありますが、

Instagramの写真に太宰府天満宮、

糸島市にある櫻井神宮、福岡ペイペイドームの

写真がアップされていることから、

出身小学校や中学校は福岡市内近辺の

学校だと予想されます。

マナトさんの出身高校は福岡第一高等学校。

スポーツ、芸能にも長けた

福岡市南区にある私立学校です。

大学についても分かりませんでしたが、

ソウタさんとの会話で大学の話がでているので、

aaa東京校に在籍しながら

大学に通っている可能性もあります。

スポンサーリンク

廣瀬真人【マナト】兄弟や妹は?

BE: FIRST(ビーファースト)のマナトの

公式ツイッターで、2018年1月8日、

兄向けに「兄ちゃん、成人おめでとう」

メッセージがあることから

3歳上の兄がいるのでは?

実はビーファーストの廣瀬真人の兄弟は

兄と妹がいて5人家族ではないかなと

私は思っているのですが、

はっきりとは分かりませんでした。

BE: FIRST(ビーファースト)のマナトの

妹についてですが、ツイッターで

ビーファーストの廣瀬真人がメッセージのなかに

「妹が喜ぶ」「妹に言っておきます」などと

ツイートしているところから

妹は確かにいそうな感じですよね。

スポンサーリンク

最後に

ビーファーストの廣瀬真人が小さな頃から

歌やダンスなど色々なオーディションや

企画に参加されていたみたいなので、

ビーファーストの廣瀬真人に好きなように

色々なことに挑戦させてあげる

ビーファーストの廣瀬真人の父親は

とても心の広い人物であることはわかりますよね。

現在BE: FIRST(ビーファースト)の

マナトは福岡から上京し、2020 年から

一人暮らしをしているとのことです。

ビーファーストの廣瀬真人は母親のことを

ツイッター上では”マミー”と呼んでいるのですが、

その投稿があった日は2,3日ビーファーストの

廣瀬真人の母親が家を空けていたらしく、

ビーファーストの廣瀬真人自身で

自炊したことが書かれていました。

小さな頃からビーファーストの廣瀬真人は

家ではよく歌を歌ってたそうなのですが、

その姿を見て、ビーファーストの

廣瀬真人の父や母が色々なオーディションや

レッスンなどに参加させて、

昔からずっとビーファーストの廣瀬真人の

サポートをしていたのでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル歌手芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました