ファイルーズあい【声優】かわいいハーフ!熱愛彼氏結婚や中学高校大学や筋肉がヤバイ!?

声優
スポンサーリンク

ファイルーズあい【声優】かわいいハーフ!熱愛彼氏結婚や中学高校大学や筋肉がヤバイ!?

ファイルーズあいさんの筋肉を見たら、

普通の女性に筋肉が違うことに気がつくとおもいますが、

ファイルーズあいさんですが何で筋トレを

始めたのか気になりますよね?

結論から言うと、映画俳優が役作りのために

筋トレをしていることを知り、

自身も筋トレを始めた様です。

ファイルーズあいさんは元々運動は苦手で、

その際に映画俳優が役作りのために

筋トレをしていることを知り、

自らも美しい筋肉を手に入れる為に

スポーツジムで勤務するかたわら

トレーニングをする様になった様です。

ファイルーズあいさんですが『ダンベル何キロ持てる?』の

作品を読んで筋トレについて

「筋トレって黙々とやる自分との戦いだったんだそうです。

でも「ダンベル」を読んで、仲間と一緒に楽しく筋トレを

するのもいいなと気付かされました」とも話されていますね!



ファイルーズあい【声優】のプロフィールについて

名前  ファイルーズあい  本名  門田 ファイルーズ あい

生年月日  1993年7月6日(29歳)

出身地  東京都

身長  159cm

血液型  0型

事務所  ラクーンドッグ

 

スポンサーリンク

ファイルーズあいさんは、エジプト人の父と、

日本人のは母を持つハーフなんですね。

ファイルーズあいさんにはお兄さんがおり、

お名前を門田ギハードさんとおっしゃいます。

アイスクライミングの日本代表として活躍されています!

日本男子歴代最高の世界ランク19位になられました。

ファイルーズあいさんは、小学校5年生から卒業まで

エジプト・ギザのカイロ日本人学校に通っていたそうです!

スポンサーリンク

ファイルーズあい【声優】熱愛彼氏結婚は?

ファイルーズあいさんは、結婚はしていないようです!

確かな情報がありませんでした!

彼氏についても、情報がありませんでした!

好きな男性のタイプはNHK「みんなで筋肉体操」に

出演していた村雨辰剛さんとのこと。

スポンサーリンク

ファイルーズあい【声優】中学高校大学は?

ファイルーズあいさんは中学入学と同時に帰国して、

出身中学の情報がありませんでした!

帰国子女だったことから学校になかなか馴染めず

悩んでいた時、漫画『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』を

読むとたちまちファンになったそうです。

『ジョジョ』の朗読会に参加したりしているうちに、

『ジョジョ』のアニメに出ること目標に

声優を志したそうです。

ファイルーズあいさんの高校についても、

公表されていませんでしたが、東京都出身なので

東京都内の学校に通っていた可能性が高いですね!

ファイルーズあいさんは高校卒業後、

プロ・フィット声優養成所に入所し、

卒業後の2019年1月からプロ・フィット所属となると

本格的に声優としての活動をスタートしました。

2019年、テレビアニメ『ダンベル何キロ持てる?』の

紗倉ひびき役で主役に抜擢され人気を博しました。

2021年には新プリキュア『トロピカルジュ!プリキュア』の

キュアサマー役に抜擢され、念願だった

『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』の

空条徐倫役にも抜擢され大活躍しています。

スポンサーリンク

最後に

ファイルーズあいさんのスリーサイズやカップサイズが

気になりリサーチしてみました!

ファイルーズあいはスタイルが良いことでも知られていて、

そのスタイルでもファンを魅了していますね!

ファイルーズあいは自身のカップサイズを公表していませんが

その見た目から「D~Eカップ」ほどはあると思われます。

スリーサイズも公表されていませんでした!

ファイルーズあいさんの性格については、

よくしゃべり、明るい性格のようですね!

2020年3月7日に第14回声優アワードが開催され、

ファイルーズあいさんが新人女優賞を獲得されました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
声優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました